スポンサードリンク

2007年09月21日

『相性 占い』

あなたは今、好きな人がいますか?

相性占いとは、好きな人との相性がどうなのかを占ってくれるものです。
もちろん、好きな人だけでなく、友達や家族との間の相性占いも出来ます。

人間関係に悩んだりすると、ぜひ占ってもらいたいと思いますよね。
相性占いもいろんな占い方があります。

まず代表的なのが、お互いの生年月日で占う方法です。

本命星(生まれ年)同士の相性で占います。
恋愛の相性はもちろん、友人や会社の人間関係の相性占いも可能なのです。

運悪く大凶の相性であっても、あなたの努力次第でよく出来ます。
反対に、せっかく大吉の相性でも、それに甘えてしまったら最悪の結果を招きかねません。

やはり、自分のこれからの相手との関係を、どのような考え方や方法で、いかに良くしていくか、という努力にかかっているのではないでしょうか?

ところで、相性占いをよくされる人は、やはり結婚する相手との相性占いをしますよね。

これから一生を共に過ごす相手ともなれば、相性を確認することは大事です。
仮に、占いの結果が、悪い結果であっても、お互いを理解するための良い機会になることでしょう。

でも悪い結果になったらどうしましょう?
愛する相手との相性占いが悪いなんて、ちょっと悲しいですけど・・・。

相性占いなんか、嘘っぱちだと思うか、その悪い結果を良くする方法を見つけるかですね。

いずれにせよ、占いの結果に振り回されてはいけません。

あなた自身の考えを、しっかりと持ってくださいね。
ラベル:占い 相性占い
posted by マコト at 02:02| 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。